レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨

スポンサーサイト

このページのトップへ

マトリョーシカ絵付け第2回&粘土ワークショップ 無事終了いたしました。

マトリョーシカ絵付け&粘土ワークショップ、無事終了いたしました!
今回はお隣の空き店舗スペースをお借りして、第一回目より沢山のかたにお集まりいただきました。
席が狭かったり、至らぬ点もあったかと思いますが、皆様とにかく真剣!に作業されておりました。
雨で人出の少ない商店街で、突如熱気のあるひと部屋・・・。
通りすがりの人も「何だ何だ??」と足を止めて見学しておられました。

0905mato-2.jpg
お茶やお菓子を用意したものの、皆さん手を休めることなく制作に熱中。
0905mato-1.jpg
お仕事でもこんな真剣になったことないわ~
なんてコメントも・・・

今回も、それぞれ個性豊かな作品が完成しました!!

こんかい同時開催いただいた、たにむらまいかさんの粘土教室は
次回、押上の天真庵さんで6/15 19時~開催されます。
(お蕎麦のお食事つき)
まいかさんのかわいい作品に、絵付け参加者の方々も興味しんしんでした^^

またこんな機会を設けていきたいと思いますので、
今後とも鳩ノ目をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

今回のワークショップもたいへん楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
今回は粘土に挑戦しましたが、楽しそうな催し、また期待しています。

  • 2009/06/03(水) 13:19:07 |
  • URL |
  • いちかわ #v49QYYAc
  • [編集]

いつもありがとうございます。

また色々企画していきたいと思います!
そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^
私も粘土教室、参加したかったです・・・

  • 2009/06/04(木) 12:13:53 |
  • URL |
  • ハトノメ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatonome.blog19.fc2.com/tb.php/94-b9e5f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ハトノメ

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

