レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨

スポンサーサイト

このページのトップへ

刺繍通信vol.14に鳩ノ目が掲載されました。

刺繍通信 2009年春夏号に工房鳩ノ目が紹介されています。
p58-59「ちくちく・てくてく ステッチウォーク」向島特集です。
向島周辺の素敵なお店と一緒に掲載され、嬉しいです♪

刺繍通信 vol.14(2009年春夏号) (14)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はじめまして~

火曜日に東武博物館へ行く予定で東向島へ行きました(リニューアル中とは知らずに 苦笑)
そこで…アド街ックで紹介された「鳩の街通り商店街」を思い出し、足を運びました。
通りを歩きお宅のショーウインドーを発見!
可愛いハトマトちゃんにくぎづけでした(鳩のマトリョーシカですよね?)
マトちゃん好きな友人に教えたいので、作者さんを教えて頂けますか?

番組は後半しか見なかったのですが、お店は紹介されていましたか?
初めてなのに色々質問ばかりで、ごめんなさい。
遡ってblog拝見して、東向島・鳩の街通りに興味深々です。
今度はちゃんと営業日に伺い、色々なお話を聞きたいです、その時はよろしく!。

  • 2009/04/02(木) 21:17:46 |
  • URL |
  • ミータン #WQmKwRFY
  • [編集]

コメントありがとうございます

はじめまして!
> 可愛いハトマトちゃんにくぎづけでした(鳩のマトリョーシカですよね?)
> マトちゃん好きな友人に教えたいので、作者さんを教えて頂けますか?

店頭の窓に飾ってあるマトリョーシカは、長縄キヌエがつくりました。
http://kinuez.gozaru.jp/

鳩ノ目のエプロンをした鳩のマトリョーシカです^^
5月中にマトリョーシカの絵付けを体験するワークショップを行う予定です。
詳細は決定次第当ブログで告知させていただきます。
もしご興味ありましたらどうぞご参加ください。

> 番組は後半しか見なかったのですが、お店は紹介されていましたか?
20位に「鳩の街通り商店街」がランクインし、
その中の鈴木荘の紹介で映りました。
番組を観てご来店されるかたも結構いらっしゃいます^^

> 遡ってblog拝見して、東向島・鳩の街通りに興味深々です。
そういっていただけて嬉しい限りです。
是非またお越しください。お待ちしております!

  • 2009/04/03(金) 12:38:25 |
  • URL |
  • ハトノメ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatonome.blog19.fc2.com/tb.php/83-abdec18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ハトノメ

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

