レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨

スポンサーサイト

このページのトップへ

ポストカード&アクセサリー

こんにちわ、初めての店舗日誌です。
店員のNです。
今週末はあいにくの雨で、人通りもまばらでした。

しかし、今日はうれしい来客が!
商品を置いてくれるイラストレーターのかたがきてくださいました。

ポストカードと絵本と、アクセサリーが新たに仲間入りいたしました。

他にも今後が楽しみなお話があり、出会いってのはいいもんだと思うのでした。

お店がオープンしてまだ1週間ですが、様々な出会いがありました。
学校や会社など、何かに属していなくても、むしろ属していないほうが、
色々な人間関係が築けるというのは、ひとつの発見でした。

というわけで明日からは商品棚を拡張すべく日曜大工にとりかかります!(月曜ですが)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

これからもよろしく

ひぐちです。
先日はどうも長い事お邪魔してすみませんでした。
しかもズート一人でおしゃべりしてしまって、
帰ってから妻にしかられました。
手作り感(というかそのままだけど)のあるアトリエで
いい雰囲気でした。(居心地のいいいすが気に入りました)
邪魔にならない程度でお伺いします。
あっそれとお願いした手帳の金具手に入りましたか?
私が予備を一つ持っているので届けましょうか。

いえいえ、とても楽しかったですよ!
金具の件は確認しておきます。もし手に入らないようでしたら、
御連絡しますね。
沢山の人に来てもらえるよう頑張ります!

  • 2008/06/24(火) 18:36:37 |
  • URL |
  • N #-
  • [編集]

おじゃましました~。

先日は長々とお邪魔しました。

それから私の商品をおいて下さってありがとうございます。

これからがとても楽しみですね。
いろいろ大変でしょうが、
みなさんお体にお気をつけてがんばって下さいねv-266

がんばります~

出品作家のページも作りました。
これからも増やしていきたいとおもいます!
いい人がいたらご紹介下さい・・

  • 2008/06/26(木) 22:29:46 |
  • URL |
  • N #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatonome.blog19.fc2.com/tb.php/6-c9ceb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ハトノメ

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

