レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨


このページのトップへ

マトリョーシカWS情報

マトリョーシカのワークショップに参加をご検討の皆様へ。
使用する白木のマトリョーシカの画像をupしますので参考になさってください�O�[�I
siroki.jpg
写真上から
マトリョーシカ大(約11cm・5個組)
マトリョーシカ小(約7.5cm・3個組)
携帯ストラップ(約4.5cm、1個組)

右下のカードは名刺サイズです。

マトリョーシカ大に絵付けをするとこんな感じです。
kansei.jpg
「大」サイズ制作は結構時間がかかると思います。
早めにいらっしゃったり、下絵を描いてくるなどされるとよろしいかと思います。

材料の品切れ、満席の場合は参加をお断りすることがあります。
時間、日程がわかればお取り置きしておきますので、メールで御連絡下さい。


下絵用にぬり絵マトリョーシカをupします。クリックして大きい画像が出たら、プリントしてお使い下さい^^
ぬりえ用


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

たびたび失礼しますw

すっごく参加したいですが、東京に居る16日は展示の最終日。。。

お内裏様とお雛様の(?)マトリョーシカ、
ボンボリまでナイスですね!

  • 2008/10/25(土) 12:52:13 |
  • URL |
  • ふ #d/CpiV46
  • [編集]

コメントありがとうございます!
ふさんのマトリョーシカも見てみたいですね~v-238
やっぱり妖怪でしょうか?
最終日は搬出などで忙しいでしょうね。
陰ながら応援していますw

  • 2008/10/29(水) 11:32:18 |
  • URL |
  • みせばんN #-
  • [編集]

マトリョーシカWSについて…

とある方のブログにて、こちらのWSの事を知ったのですが、

WSは、11月しか行っていないのでしょうか??

回答頂けると、嬉しいですi-189

  • 2008/11/14(金) 08:30:50 |
  • URL |
  • hot cocoa* #-
  • [編集]

お返事おそくなりすいませんでした

はじめまして!
コメントありがとうございます。
マトリョーシカのワークショップは、今のところ11月16日,30日のみとなっております。
好評であれば第二回を開催したいと思いますが、まだ未定です。
今後の予定は随時upしていきたいと思います。
興味を持っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

  • 2008/11/15(土) 21:17:54 |
  • URL |
  • みせばんN #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatonome.blog19.fc2.com/tb.php/59-6a81d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ハトノメ

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

