レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

閉店のお知らせ

工房鳩ノ目は、2011年3月をもちまして、閉店の運びとなりました。
※通常営業は2月をもちまして終了、3月はたまに開いているかもしれません。
3年にわたるご愛顧、誠にありがとうございました。
3年限定のチャレンジショップ企画「チャレンジスポット!鈴木荘」
一期生として、3年の期間を無事満了いたします。

工房鳩ノ目を運営していたメンバーも、それぞれ別々に活動していく事と思われます。

まず、委託販売をしていただいた作家の皆様に、厚く御礼申し上げます。

委託作家様(順不同)

ラトル工房ブータレブーさん
イラストレーター樋口裕子さん
イラストレーター中島心さん
イラストレーター高田美苗さん
イラストレーターたにむらまいかさん(押上にて雑貨店coneruさんを経営)
加藤龍勇さん
泥鰌庵(滝田ゆう公式サイト)
風眠庵さん
真穂花さん
雨澤ゆうこさん
谷田有似さん
撫子凛さん
イトウジュンさん
同道堂さん

(こちらから閉店のご案内メールさせていただきましたが、
商品引き取りに関してご連絡の無い作家様がおります。
この日記をご覧の作家様は、ご連絡頂けると幸いです。)

他、イベント期間中のみご参加下さった作家様も含め、色々なかたにお世話になりました。

そしてご来店下さったお客様、ご近所の方々、ご縁の繋がった商店主様がた。
ありがとうございます。

メンバーの一人、イラストレーターの長縄キヌエは、今春4月2日(土)おこなわれるふるほん日和主催メンバーとして、今後も向島にかかわっていく予定です。また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

あとしばらくの間ですが、どうぞよろしくおねがいいたします!!

数多くの出会いが3年間の一番の収穫でした。
この「チャレンジショップ」の成果が近々皆様にご報告できるよう、
これからも努力していきたいとおもいます。

ありがとうございました!


※3月中は不定期営業(委託作家様の商品は全て撤収)となります。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatonome.blog19.fc2.com/tb.php/181-4d782b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。