レザークラフト&アトリエ 工房 鳩ノ目

向島 鳩の街商店街にある、手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品、雑貨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

工房 鳩ノ目とは

「工房 鳩ノ目」のテーマは「ものづくり」。
手作りを大切にする工芸作家やアーティストの商品を販売しております。
取り扱いの商品は、革小物、アクセサリー、
イラストレーターのオリジナルポストカード&雑貨、
その他手作りの作品です。

作家自身による手作りの品であることを条件に、様々なアーティストが
委託・販売しております。
(委託販売をご希望の作家様は画面右上のプロフィールに記載のメールアドレスに御連絡下さい)


craftsample.jpg

経営者はレザークラフト作家とイラストレーター。
「工房 鳩ノ目」はその名の通り工房・アトリエを兼ねています。
土日には商品となるレザークラフトの制作模様をご覧頂くことができます(不定休)。

「工房 鳩ノ目」では今後、ものづくりでつながった仲間による、個性的な商品を扱っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

このページのトップへ

鳩ノ目のある建物「鈴木荘」について

「工房 鳩ノ目」のある建物「鈴木荘」は、商店街の活性化を目的に、墨田区や東京都の助成を得て運営されているスペースです。
木工さしもの、陶芸、絵画など、様々な方面で新しく活動しようとする人たちが集まり、日々腕をみがいています。

墨田区・向島は昭和の雰囲気を残す下町。休日にはレトロな雰囲気を愛する写真愛好家の方々が集います。
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

Author:ハトノメ
手縫いの革小物をはじめとした手作りの作品・雑貨を販売しております。
工房 鳩ノ目
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
電話・FAX 03★6317★4714
hatonome(@)gmail.com  (メールを頂くさいはかぎカッコを消してお送り下さい)
営業時間 11:00~18:00(月・火休)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。